飴の銭より笹の銭

あめのぜんよりささのぜん。四方山話になりました。




ランキングに参加しています。バナーを押していただけると嬉しいです*

[ --.--.-- -- | --:-- | スポンサー広告 ]







いま、『STAND BY ME ドラえもん』とグリコのコラボ商品
ドラえもんの動く3Dぬりえがついてくるらしく、
それが園で流行っているそうで、息子にどうしてもとせがまれました。
スーパー3件回ってようやくドラえもんパッケージ発見。




ポッキーの台紙に塗り絵が印刷されています。




一度で使い切るのはもったいないと、とりあえずコピー。




息子は大喜びで、嬉々として色をぬっていました。




そして専用アプリをスマホにダウンロードし、
ぬりえにスマホをかざすと…




これはすごいー!!
ぬりえがぶわっと浮き出てきて、再生ボタンで動きます。
用紙を中心に360度移動しても、ちゃんと360度の3Dの立体!

どういう仕組みになってるのでしょう、
オマケとは思えないハイテクなクオリティ。
家族みんなで感動していました



ぬりえはポッキー、ビスコ、コロン、カプリコの
ドラえもんパッケージに入っているほか、
グリコのサイトで無料でダウンロードできます。
(ポッキーを買う前に気付いれていれば
 →グリコぬりえアプリ 専用ぬりえ台紙

    

全部で5種類。


専用アプリのダウンロードは2014年11月30日までとのこと。
 →iPhone用
 →Android用


最近のキャンペーンはすごいですね。
大人も子供も楽しめると思います。
まだ試していない方はぜひ〜!


ランキングに参加しています。バナーを押していただけると嬉しいです*

[ 2014.07.21 Mon | 07:20 | 雑記 - 雑記 2014年 | コメント (4) ]


<関連記事>
  • ショック…白内障!?(2014.07.26)
  • 3COINSで買い出しを(2014.07.22)
  • ドラえもんの動くぬりえポッキー(2014.07.21)
  • 紫外線の可視化でUVケア対策(2014.07.15)
  • 牛肉のまとめ買い(2014.07.03)







  • COMMENT

  • 笹上さん こんにちは^^
    うわー凄い!これ子供喜びますね^^ うちは今 高2 中2 小5の3人男の子なのですが、小さい時はこういうのよく買いました 笑 今も小学生の3男は喜びますよ^^*男の子可愛いですよね
    昨日あのあと我慢できず笑 笹上さんお勧めの丸粒麦茶を楽天で注文しました 到着が楽しみです
    あと笹上さんのサイトにあったECナビも登録し、今年の夏の帰省のお土産は笹上さんお勧めのパイにしようと決め、エンバランスの袋も頼み、すっかり笹上マジック? 笑に はまってます
    それぐらい、笹上さんのお勧めの物が気になります!

    お勧め納豆も試してみますね 今日も素敵な休日を☆
    [ ローズ* | 2014.07.21 Mon | 09:26 ]


  • ローズ* さま
  • こんにちは。
    男の子3人ですか! にぎやかで羨ましいですe-267
    男の子かわいいですよね。いつまで可愛いのかな〜といつも思っていますe-68

    麦茶、ローズ* さんのお口にも合うといいのですが。
    麦茶もそれぞれに特徴があって面白いですね。
    パイはツマガリですよね? ツマガリはとってもおいしいのでオススメです!
    前に関西へ旅行したとき、甲子園の店舗にも行ってみました。
    かなり並んでいましたが、カフェの評判に違わずすごくおいしかったです。
    また行きたいなあと思いつつ、なかなか足を運べていませんが…。
    エンバランスも野菜の寿命が伸びてもう手放せません〜。
    ハマっていただけてるなんてすごく嬉しいです。
    またよさそうなものがあったらアップしますねe-454
    [ ササガミ | 79SvWnGY | 2014.07.22 Tue | 10:53 ]


  • ドラエモン
  • こはじめまして、笹上さん。
    ブログ村から着ました。
    私にも年長の男の子がいて、ドラエモン大好きなので、
    昨日、主人の祖父母宅の帰りにグリコのお菓子を買いました。
    帰ってきて、塗らずにスマホでかざすと3Dで浮き上がってきて、
    息子、とっても喜びました。
    今、他のバージョンをプリントアウトしました。
    ありがとうございました。
    [ サリーママ | p6CkwyQg | 2014.07.22 Tue | 13:21 ]


  • サリーママさま
  • 初めまして!
    サリーママさんもドラえもんお菓子買われましたかe-267
    子供心をくすぐるかわいいパッケージですよね。
    そしてあの3Dはすごいですよね!
    我が家の息子も大喜びでしたe-68
    5種類もあるといろいろ楽しめていいですね〜。
    お役に立ててよかったです。
    またいらしてくださいねe-454
    [ ササガミ | 79SvWnGY | 2014.07.22 Tue | 22:35 ]


    コメントの投稿









    (トリップが作成されます)



    管理人にだけ表示する


    << 3COINSで買い出しを | タルタルしらたきスパゲッティ >>
    Copyright © 飴の銭より笹の銭 all Rights Reserved.


    INFO

    • 笹上(ササガミ)と申します。
      9月生まれの乙女座A型、縦にも横にも大きめサイズ。夫と園児の息子と3人暮らし。扶養内でパートをしています。
    • お昼ごはんは150円以内が目標です。材料費は1円単位四捨五入しています。

    • にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。

      バナーを押していただけると、当日のランキングポイントと私の意欲が上がります。よろしければクリックお願いします!

    • 宣伝目的と思われるコメントは削除させていただきます。あしからずご了承下さい。

    NEW ENTRY

    CATEGORIY

    ARCHIVE

    RANKING


    RECENT COMMENTS

    SEARCH

    GOOD THING




    『GetMoney!』
    ポイントを貯めて換金できます。
    2005年から始めて
    200万円近く換金できました。
    おすすめです。



    忍者AdMax

    『忍者AdMax』
    HPやブログに
    広告枠のタグを貼って
    キャッシュバック。
    放置でいいので楽ちんです。





    『げん玉』
    こちらもポイント換金です。
    楽天などで買い物するときも
    げん玉を経由するだけで
    ポイント貯が貯まるので
    助かります。











    イマージュネット

    ベルメゾンネット





    POWERED
      QLOOKアクセス解析  
